SSブログ

日本の未来の夢 [日記]

これから勝手になり続けてそのうち従業員が社長がそこまで言うなら日本の未来の夢を実現するためならって少しずつ集まっていよいよ銀行が融資をするようになって今のトヨタができたんでしょと聞かれてますよそうですよね変態してる会社が伸びてるんです第二の会社どこですかソフトバンクでしょSoftBankって何の会社か許していますSoftBankなにやさん携帯屋さんだと思うよね間違いじゃないんだけど携帯屋じゃないですよSoftBankっていうのは元々はあの家の無線ルーターをタダで路上で配るところから始まりKDDIと契約していよいよ通信業界に入ってき底が初めて日本でiPhoneを取り扱う会社になって一気に有名になりその後ロボットの開発をしたいロケットの開発をしたり多分今かけて他の女とちょっとだけ見ちゃいけないのもあるんですけどソフトバンクは何やかということを日

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

-|ラスト一行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。