SSブログ

キンリュウジ [日記]

こんにちは。
キンリュウジをご存知ですか?持ってる人だよと僕らもね軟弱ないけないのように見えるような恋は愛でも何でもないんだってこと理解する人だから店に行って自分のを買いなさい店の解釈について10人の乙女たちの例え話における店とはなにかとろもんかいてもしょうがないのこれは話を整えるために出てきているだけであって何かの意味づけをしてるわけじゃないんだからそれが大事なんでした。
という悲しいときねはいそこで買いに行くとその間に花婿が来た用意のできていた娘たちは彼と一緒に婚礼の祝宴にきとが閉められたいもうここでは婚姻のことは飛ばして今度は披露宴の話にとっちゃんぷしてるわけですね。
頭が締められたってなこれ5人は中に入ったわけだ米で油を持ってない子たちは店に走ってるわけでしょ油ってなんです。
が通常聖書では油って言うと精霊の象徴です。
だからこれは花婿

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

放下(ほうか)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。